スマートフォン版はこちら

岡田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐久市の病院、「岡田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 384-2204
住所 長野県佐久市協和6981
電話番号 0267-53-2123
診療科目 整形外科,外科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おがわクリニック 長野県佐久市望月746-8
佐久市春日地区出張診療所 長野県佐久市春日2714-1
くろさわ病院 長野県佐久市中込3-15-6
野沢医院 長野県佐久市平賀5340
川西赤十字病院 長野県佐久市望月318
おがわクリニック 長野県佐久市望月746-8
増田医院 長野県佐久市岩村田2381-12
角田医院分院 長野県佐久市岩村田3162-36
みついクリニック 長野県佐久市新子田866
こやまクリニック 長野県佐久市蓬田232-1


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    ひろおかさくらレディースウィメンズクリニック 口コミ
    妊婦検診の時にお世話になりました。
    分娩施設はありませんが、7ヶ月ころまでは定期健診をしてくれます。
    先生は、ハキハキとした印象の、とても優しい先生です。
    常に丁寧な診察をしてくれます。
    看護師さんも受付の方も、皆感じの良い方たちです。
    完全予約制という訳ではありませんが、予約をしていった方が良いと思います。
    初診でなければ、電話で自動予約が可能です。
    待合室は、明るくて清潔感があります。
    トイレも広いです。
    駐車場も沢山停めるスペースがあります。
  • miyoshi0216さん
    おおくら皮フ科 口コミ
    おおくら皮フ化は、佐久平駅北のセブンイレブン近くの、とても便利な場所に移転しました。駐車場スペースも、充実しています。信頼できる病院なので、患者さんが非常に多く、夕方に行くと、満員状態です。子供が退屈しないように、本なども充実していて、子供も連れて行きやすいです。先生が、とてもやさしく、わかりやすく、写真と症状を照らし合わせて、病状を細かく説明してくださり、薬についても、しっかりと教えてくれて、すごく安心感がありました。また、長年、気になっていた症状だったのですが、今はすっかり改善され、もっと早くおおくら皮フ科に診察にいけばよかったなあと思います。とてもきれいに治って感謝しています。
  • みえみえこさん
    しいな医院 口コミ
    サバサバとした話し方をする女性の先生が、一人で診察をしてくれます。
    子供達が鼻水が出た時などに、診察をしてもらっています。
    毎回、的確に処理をしてくれます。
    待合室は、広くキッズスペースも設置されています。
    おもちゃも用意されているので、子供と一緒に待っている間も安心です。
    駐車場も、広く停めやすいです。
    看護師さんも、受付の方も、皆親切で優しく接してくれます。
    午前中の早い時間に行くと、比較的待たずに済みます。




  • みえみえこさん
    三輪眼科医院 口コミ
    先生は、優しい感じの男性の先生です。
    丁寧に診察をしてくれますし、こちらの質問にも毎回真摯に答えてくれます。
    土曜日も、午後の1時まで診察してくれます。
    電話予約は出来ません。
    建物の3階にあり、エレベーターで上がります。
    待合室は広いです。
    院外処方ですが、薬局がすぐ近くにあるので、便利です。
    駐車場は1階にあります。
    あまり台数は停めることが出来ませんが、近くにスーパーなどがあり、そこを利用することも出来ます。
  • みえみえこさん
    町立辰野病院 口コミ
    子供が発熱した際に、お世話になりました。
    見るからに優しそうな、男性の先生が診察をしてくれました。
    看護師さんも優しく接してくれて、子供も怖がることなくおとなしくしていました。
    待ち時間も、それ程長く待たされることなく済みました。
    院外処方ですが、病院を出たすぐ目の前の場所の薬局があり便利です。
    駐車場も広く、停めやすいと思います。
    お会計は、混んでいる時間帯は少し待ちます。
    院内は、古い建物ですが、清潔感はあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田医院の口コミ詳細ページ上部へ